スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から男性向けの茶道教室がスタートします!


今日からこのブログ「茶道の道しるべ」をスタートしました!
まだまだ未熟な茶人である私が「お茶の教室で教えながら感じたこと」「修行の中で感じたこと」などを道しるべとして書き綴っていこうと思います。

ここで早速ご案内です!
長野県伊那市のヘルシー&カルチャー「ぶぁんて・あん」にて、本日より「男性講師が教える茶道教室」という講座を始めます。
火曜日の20:40~22:10と、仕事を終えた後でも参加しやすい時間設定となっています。
この講座では特に男性初心者の方に教えていきたいと思っています。
「まずは雰囲気を見てみたい!」という方の見学も大歓迎です。お気軽に「ぶぁんて・あん」までお問い合わせください。
「おいしい和菓子と、心安らぐお茶」を用意してお待ちしております。
「ぶぁんて・あん」http://www.vtu-w.jp/(0265-74-5101)


茶の湯
スポンサーサイト

テーマ : 日本文化 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。